■小規模事業者ホームページ作成支援 説明会

トワニーは輝く女性を応援しています🌟。ですが、今回は男性にもご案内✍。

立ち上げ当初から、いろいろなイベントを開催して、多くの方とのご縁をいただきました。

参加者の皆様は、これから何かを取り組みたい方や、情報発信をしていきたいとお考えの方が多かったこともあり、

共同代表の、鵜飼由明、稲垣美幸の専門分野を活かした応援スタイルを考えました。

それは、プロとしての第一歩、ホームページ新規立ち上げをサポートいたします。

今回の内容は、市からの補助が受けられます。
まずは説明会にお越しください。参加費は無料です。

※春日井市では、ホームページの新設に関わった費用の50%の上限10万円の補助が受けられます。
※新規事業のサイト、求人用サイト、など既存HPを残して新規HPを立ち上げる方も対象です。
※小牧市の方も対象です。その他の市の方でもご参加いただけます。
※助成金の条件として、個人事業主の方、またはその予定の方。法人の方。

トワニーでお申込みいただいた方だけの特典もご用意しています。

お申し込みはこちら

 

日時:令和元年7月12日(金)19:00~20:30
参加費用:無料
お申込み後、改めて駐車場など当日の詳細をご連絡致します。
場所:トワニー 春日井市如意申町8-4-13