オープニングイベント開催~素敵な演奏と伊料理と共に~

9月1日 昨夜は サロンド フリューデのオープンに合わせて 、20名の皆さまにお集まり頂きました。

今後はサロンを「TOWANY(トワニー)Creative Life Academy」の活動拠点としても利用し、皆さんと 協力し合いながら 主に輝く女性を応援するコミュニティを創って参ります。

限られた空間の中でしたのでご招待できない方もいましたが、プロ フルート奏者の高嶋 光江さんと 初めて見た楽器 バスフルートを市岡さんに演奏頂き、コンサートを、素晴らしい音色にうっとり致しました

 また、ケータリングでのイタリアンのお食事が 本当に沢山の品数をご提供頂き 心もお腹も満たされ、またゲストの方にお差し入れ頂きました「ベジデコサラダ」も美しく美味しく

昨夜は本当に 大きなエネルギーを感じ 皆さんがそれぞれに沢山の才能を持っていらっしゃることを改めて感じ、今日までの道のりを思い出しながら、感極まる 想いでした^^

言葉足らずですが、まず 一部 ご紹介と公開をさせて頂きます。

共にハッピーの輪がもっと広く繋がりますように… 永遠に(とわに‥Towany)
共同代表 稲垣美幸

早速ではありますが、9月7日ISD個性心理学コミュニケーション講座が開催されます。講師の個性がよく表れている講座内容になっています。個性診断シート付きです!ご期待ください。